Monday, August 18, 2014

育ち盛る。


これはThredUPから購入した長女用の服です!先週まで履いていたレギンスや短パンが急に軒並み履けなくなり、一気にまた必要になったというわけです。


ThredUPの服は中古なので、新品で買うよりも買い求めやすく、今回は帽子を含めて8着が$40ほどでした。


今なら9月1日まで、新しくThredUPにアカウントを作って購入すると、40%オフになります!これはすごい事です。


チェックアウトの時に「BTS40」と入れましょう。


EbatesにログインしてからThredUP.comに飛んでお買い物をしますと、7.5%のキャッシュバックがもらえます!貯まったキャッシュバックは、Ebatesのアカウントに$5貯まると小切手が送られて来ます。



子供達が学校で食べる用のランチは、チーズとハムを挟んだパニーニ風サンドイッチが今のところ好評です。


ホームベーカリーで朝焼けるようにセットしておいたパンに、チーズとハムを挟んで、オリーブオイルをたっぷりかけたフライパンでゆっくり焼きます。パニーニ焼き機がないので、パンの上に皿を置いてその上に重たい鍋をのせ、ぎゅーっとつぶすようにして焼き、焦げ目がいい感じになったらひっくり返して、また皿&鍋を置いて焼きます。


こうすると普通のサンドイッチよりも形が崩れにくいので、子供達がランチバッグを振り回してもぐちゃぐちゃにならないのがいいと思うのです。


そして長女は1月に買った靴がもう「きつい!」と言い出しまして、靴もまた購入しました。長女が着られなくなった服、履けなくなった靴は次女用にキープしておかなくてはならないので、それも結構場所を取ってます。


こんな事があと10年くらい続くのかい〜?



No comments:

Post a Comment