Contact



皆さんからの情報やコメントをお待ちしています!

myzerowastejourney @ gmail .com

(スペースを除いて下さいね)


5 comments:

  1. ちはるさん!前はフリー雑誌をせっせと申し込みしていたのですが、最近、図書館から電子版の雑誌を『借りる』ことができることに気がつきました。気になる箇所はスクリーンショットをとって保存しています。いくらリサイクルするとはいえ、雑誌の数って相当なものだし、切り抜きも大変ですし、電子版は便利です。

    ReplyDelete
  2. 雑誌の電子版はいいですね。私はまだ実際に借りてみた事はないのですが、ぜひチャレンジしたいですね。以前は電子ブックなんてどうなのかしら〜と思っていたのですが、結構いいですよね。読みたい時にさっと読めるし、とても便利という事が分かりました。

    全然関係ないのですが、先日図書館に返却したはずの本がまだ返却されていない事になっていて、結局は返却してあった事が判明したのですけど、「家に帰ってもう一度調べてみて下さいね」とか言われちゃったりして、ない事を証明するって難しいなと思った事件がありました(笑)

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    イギリス在住の主婦です。
    最近、ごみゼロに興味を持ちまして、
    本を借りたり、ネットで調べたり中です。
    (イギリスで、ごみゼロを実践するのは、難しいです。。。
    というか、出来てないです。。。)

    私もブログを書いてまして、
    chiharuさんのブログを紹介してもいいですか?

    ご返信くださるとうれしいです。
    私のブログはこちらです。
    http://london2009.exblog.jp/
    単なる育児ブログです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!私も全然ゼロごみ達成出来ておらず、puppyさんの素敵なブログに紹介させて頂くなんて本当に恐れ多いですが、どうぞよろしくお願いします。

      また今年もホリデーシーズンがやって来ますね!何とか工夫して、ただのゴミにならないようなギフトを送りたいものですね!

      Delete
  4. こんにちは。ちはるさん、お元気ですか。前のブログから読ませて頂いております。日本に帰国してしまったので、久しぶりにこちらを拝見したら、ブログ1年近く更新されていないので、気になって連絡してみました。日本にもご帰国されて、ふるさとで楽しいお時間を過ごされたようで良かったですね。これからも応援しております!

    ReplyDelete