Thursday, May 29, 2014

月300ドルのプール


我が家はボロいコンドミニアムに住んでおりますが、唯一ここでよかったと思えるのがこのプールの存在です!


居住者とそのゲスト4人までが夏の間利用出来る、ありがたい施設です。


何で月$300かと申しますと、このプールを含めてのコンドミニアム管理費に月々$300支払わされているので、その効果をてきめんに味わう事の出来るこのプールに対して住民達が、


「ここのプールは$300だから、使わなくちゃね〜」


と、口々に言うというわけです。



この日はメモリアルデーで祝日でしたが、夫は普通に出勤したので、私と子供達でプールに3時間コースとなりました。


子供達が付けているベストは、Puddle Jumper Deluxe Life Jacketというもので、腕と胸がしっかりとガードされているタイプなので、深い場所でも溺れる心配がないという素晴らしい商品です。


でもちっとも泳げるようにはなりませんのであしからず。



私は一緒にプールに入りたくないので(だるい体でご飯支度をしたくない)、ひたすら読書をすることにしています。5年前に読んだ「赤朽葉家の伝説」をもう一度読んだら、手放すつもりです。


今年の夏は旅行の予定も、子供達を何のキャンプにも入れる予定もないので、空手とプールに明け暮れるサマーになりそうです〜。



No comments:

Post a Comment