Saturday, January 11, 2014

Toy Libraryを知っていますか?


昨日は長女と次女がそれぞれに時間差で歯医者の予約があり、間が1時間ほどあったので、家に帰るのも何だしということで、Toy Libraryに行ってみました。


Toy Libraryとはその名の通り、おもちゃのライブラリーです!これは地方自治体がオファーしているサービスだと思います。日本にある児童館みたいなものですかね。


その場のおもちゃで遊ぶのもいいし、



おもちゃを借りて帰ってもいいのです。


1歳から4歳くらいまでの子が対象なのかなと思いつつも、7歳児も超満喫してました。



何か借りてみたいなと棚を物色していましたら、こんなバランスバイクを見つけました!買おうかどうかちょっと迷っていた時期もあったので、これは嬉しい♪


28日間存分に楽しみたいと思います。


アメリカ全国にあるToy Libraryの場所はこちらで確認出来ます。近くにありましたら利用してみるのも一興ですぞ。


No comments:

Post a Comment