Sunday, October 1, 2017

「狩り」好き



こちらは9月半ばの写真です



まだまだ暑いカリフォルニア、この日は夫の職場にあるベジタブルガーデンに来ました







あまりにもたくさん出来る野菜に、最終的には収穫するのが面倒になるみたいです




庭がほぼない我が家にとっては羨ましい限り♡







力を入れるとすぐ潰れてしまうミニトマトの森




「もう誰も採らないから持って行っていいよー」と言われたので、遠慮なく頂いて来ました



このまま腐らせるなんてもったいなーい!





採ったトマトはお友達にもお分けして、その日のうちにトマトソースになりました




そしてスープを作って、夫は職場に持って行きました。




誰も採らなかったおかげで特大に成長したスイカも頂きました





冷蔵庫がしばらくスイカで埋まりました(苦笑)





イチゴ狩り、りんご狩り、桃狩り、キノコ狩り、狩りと聞くと血が騒ぎますね。


No comments:

Post a Comment