Wednesday, June 29, 2016

一度誰かにさよならされた服を、もう一度私が愛する


セカンドハンド(つまり中古)の服、バッグ、靴が買えるサイトでおなじみのThredUpが、クリアランスセールをやっていまして、こんなに買ってしまいました。


服5着、バッグ1つ、靴1足で、税込み$110ほどでした。普通に買ったら、1着2着でこの値段いっちゃいますね。



今回私が買った服の何着かは、1着$3台でした。普通じゃありえない値段なのが嬉しいです。でもやっぱり自分で手に取って選んで買うわけではないので、特に黒い服のディテールは写真だと非常に見づらいです。


それもまたリスクではありますが、ネットの買い物なんて多かれ少なかれそんなものですよね。


まだまだ着られる素敵な服が、私の所に来てくれた事が嬉しい♪



No comments:

Post a Comment