Tuesday, September 16, 2014

火曜日はタッパー持ってPaneraのベーグル


先日、次女を連れてTrader Joe'sに玉ねぎを買いに行ったら、サンプルコーナーのパンプキンベーグルとクリームチーズの試食に次女が食い付き、


「ベーグル〜!!!買ってよぅ〜〜〜!!!」


と、まんまと店の意図にはまってそこでベーグルとクリームチーズを買うはめになりました。


それからまだまだベーグルブームが続行中なので、毎週火曜日はPaneraのベーグル1ダースが$6.99ということで、今日は朝まず長女を学校に置いてから、次女とPaneraに行って、ベーグルを買って、


「こっちの袋はお姉ちゃんのランチだからね、ちゃんと渡すんだよ」


と、学校の始まる時間は遅いけど、ランチは長女と同じ時間に同じ場所で食べる次女に念を押して渡しました。


Paneraでは「これにベーグルを入れて下さい」と頼むと、持ち込んだ容器に普通に入れてくれますので、ぜひ一緒にやりましょう!多くの人がやってくれると、どんどんやりやすくなりますからね。


でもベーグルには欠かせないクリームチーズはゼロごみでは買えないのです!Bulkでクリームチーズが買えたらいいのになぁ。



2 comments:

  1. でんがなまんがなSeptember 17, 2014 at 9:13 PM

    Panera、以前別の州で何度か行った事があるのですが美味しいですよね~。つい最近、ようやく家の近くにも店舗ができました!毎週火曜日はPaneraのベーグル1ダースが$6.99だとは知りませんでした。近いうちに行ってみようと思います^^いつもいつもありがとうございます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. Paneraが近くにあると便利ですね〜。ちょっとランチしたり、お友達と会ったりする場所として重宝してます♪おそらく火曜日のベーグルセールは全国的だと思います!お店でもあんまり宣伝されてなくて、今回もまだこのセールをやっているのかドキドキしながら買いました。

      この記事を読んだ私の母が「お弁当にこのパンだけなの!?さみしいね〜!」と、突っ込みをくれました。。

      Delete