Thursday, March 27, 2014

帰って来ました!


昨日、無事にハワイより戻って参りました!(さて、ここはどこからの景色でしょうか?)


毎日海に行って、子供達も大満足な旅になったようです。(親は付き合わされて大変だったけど!)


ハワイから帰りたくない!ホテルにずっと住みたい!と駄々をこねましたが、自分の家に一歩足を踏み入れた瞬間、


長女「やっぱり落ち着く〜」

次女「うれし〜うれし〜」


となりました。帰って来る場所があるから、旅は楽しいのです。


私の旅行前日にぎっくりいった腰も日に日に良くなって、最終日にはスーツケースを持てるくらいまで回復しました。でもくしゃみをすると、まだ響く感じです。


次回からちょいちょいハワイの思い出を綴りたいと思いますので、楽しみにお待ち下さいね(私の母が一番楽しみにしているという)。


そして、旅の間にゴミを出したかどうかですか?




それはね、、




無理ですよね。。



でもほんの少しもがいてみた様子を、旅の記録に盛り込むつもりです!


ではこれから荷解きと写真整理に精を出したいと思います〜。



No comments:

Post a Comment