Monday, January 27, 2014

Sebastopolのファーマーズマーケットに行ってみた


今度はSebastopolのファーマーズマーケットに行って来ました!私はファーマーズマーケット荒らし化しています(笑)



Sebastopolはサンフランシスコから北に1時間ほど行ったところにある人口7000人ちょっとの街なのですが、


リベラルで自然派なアメリカ人が集まる街という事で知られています。バークレーと似たような雰囲気と言う人もいますね。



食べ物のブースがたくさん出ていまして、この日は焼きたてのピザと、


温室育ちのトマトがたっぷりのBLTサンドイッチを頂きました。


ピザもサンドイッチも、お皿は紙ではなく、再利用出来るものを使っているところに、Sebastopolらしさを感じました。


近くにはTaylor Maid Farmsというオサレなオーガニックコーヒーショップがあり、


水出しコーヒーが頂けるのです。


店内もとても落ち着く雰囲気で、子供と一緒じゃなかったらもっと長居したかったです。


お近くを通りかかる事がありましたら、ぜひ!


No comments:

Post a Comment