Monday, April 7, 2014

4月8日はBen & Jerry'sのFree Cone Dayです!


明日4月8日は、Ben & Jerry'sのFree Cone Dayです!


アイスクリームのシングルがフリーで頂けるという、1年に1回訪れる素晴らしい日です。


正午から午後8時までのプロモーションです。詳細はこちらでご確認下さい。


カップよりもコーンを選んで、ゴミを少なくしようと思います。


つい先日までこういう記事ばかり書いていたので、ものすごくスムーズに書けました(笑)



2 comments:

  1. 行ってきました!美味しかったです。もちろんコーンを選択しました^_^
    ゴミを減らしつつも、必要なものや楽しみはお得なのがいいですよね!
    もうクーポンについてのブログじゃないのに申し訳ないのですが、cvsでのクーポンの使い方を教えてもらえませんか?
    CVSで30ドル以上おむつを購入したら10ドルのECBがもらえるセールがあるのですが、手元にHuggiesのおむつを20ドル以上買ったら5ドルoffのクーポン(cvsのレシートについてきました)があります。
    おむつの合計金額が33ドルの時、
    5ドルOFFになると28ドルになるのですが、この場合ECB10ドルは貰えるのでしょうか?
    変な質問してすみません。教えてもらえると助かります。

    ReplyDelete
  2. よかったですね〜!私の方は店舗改装中に付き、お店が閉まっていました〜(涙涙)

    さてCVSの件ですが、$10 ECBはCVS couponを使って達成金額を割っても出ます!久しぶりにクーポンの事で頼って頂けて、何だかちょっと嬉しかったです。

    ReplyDelete